SSブログ

スピカにおいでよ放課 後カフェとひみつの仲間[KA [ランダン]

スピカにおいでよ放課後カフェとひみつの仲間[KADOKAWA]


夜野せせり
2023年02月08日

わたし、くるみ。6年生。
転校先の友だち作りで大失敗!
ママは新しい仕事が大変そうで、心配かけられない。
ゆいいつ話せるのは、となりの席の七瀬くんだけ。
彼は放課後、カフェ「スピカ」に行っているらしい。
絶対にひみつっていう約束で、中に入れてくれたんだ!
そこで出会った人たちは、みんなとてもやさしくて、
“ぼっち”のわたしを明るく迎え入れてくれた。
楽しい仲間。おいしいお菓子。なんてステキな場所!

だけど、「スピカ」に通っている人たちは
学校に行けない事情や、大きな悩みを抱えているみたいで——?

転校生のわたしが“大好きな仲間”に出会う、
ユーウツな気分をふきとばす、応援ストーリー!
【小学中級から★★】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つつみ込むように…[MISIA]
ゲリラ豪雨食糧停止
プレイボーイも髪の毛がやばい模様
ポリピュア薬用育毛剤
妖狐×僕SS[御狐神双熾]